富士山が見えますよ☆彡

火曜日、夕方7時前のお散歩。
ポンが行きたそうだったので、家の周りだけ、って思っていたら
いつもの散歩コースの方へ。
朝も暑かったから、家の周りだけにしたことを思い出し、
夕食中に出ているので、いつものコースの少し短めのコースへ
畑が多いコミュニティセンターもあるコースなので
お散歩の人にも会います。
畑の端から曲がってきた高齢の女性に挨拶をしたら、
「今日は、富士山が見えますよ。」
と、嬉しそうに言ってきました。
さいたま市も富士山が見えるところがあるけれど、
20年ここに住んでいて、富士山が見られるなんて
聞いたことが無かったので、
「え?見えるのですか?」
って聞き返してしまいました。
案内しますよ。って言われて行ったのは、さっき曲がった畑のところ
ほんの一角ですが富士山が見えました(#^.^#)
それも、いつもじゃなくて、たまにしか見えないそうで
「今日はなぜか見える気がしたので来たら、見えたのよ。
めったに見られなくて・・・・
きっと明日は良いことが有るわ(^^♪」
って教えてくれました。
その後、その女性は、次に歩いて来た知り合いの女性にも
富士山が見えると、案内していました( *´艸`)
                       ↓ここが富士山

今朝通った時に見たら、全然見えませんでした。
本当にラッキーだったみたい💛


火曜日の出かける前のポン☆
まだ暑いから、お散歩行くのやめようね。   ママ
僕はお散歩行きたいよ    ポン☆

こんなにキラキラ✨した目で見られたら、
とりあえず、外には連れて行ってあげたくなりますよね(#^.^#)

リードを手に持つと、喜びの舞を踊って
全身で喜びを伝えてくるので、出かけたけれど、
ポンが幸せ♡に出会わせてくれたみたい。
ポンも富士山が見られて良かったですね(^^♪


きっと良いことがあるでしょう(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する