いたずらっ子ラム🌺犯人はお前だ☆彡

今朝、パパに注意されました。


サイドボードの下に置いてある水の入れ物を
ちょうど、作業服のポケットに中身を置いてある棚の下なので
物を落とすと、水に入りそうだから、横にずらすように言ったのに
また棚の下にしているね。


トレイをずらしたので、水はただ置くだけなので
棚の下からずらしたままだから、移動していないのに。
と思って見たら、トレイが棚の下でした。
????でしたが、本当にずれているし・・・


でも、台風の影響で、降ったりやんだりの雨の日の昼間の部屋散歩。
犯人が分かりました。
トレイの反対側からトイレをラム🌺が押して遊んでいるので
トレイが水をのせたまま、せっかくずらした棚の下の位置に行っているのでした。
(一応反対にして、水が棚の下に行かないようにしました)

ラム🌺犯人はお前だ!   
ママの苦労を知らず、美味しくお水を飲んでいます   ラム🌺

ラム🌺はいたずらっ子だね。   ポン☆

ポンもママが見ていないと、しつこいラムに手を焼いてゲージに避難してしまいます。

でも、愛嬌があるから許してもらえますよね   ラム🌺

いつも笑顔になれるラム🌺のぶさかわに免じてゆるしてやりますか( *´艸`)


笑顔で幸せを運んでくれるラム🌺
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する