協力したいですね☆彡

ミニチュアダックスフンドブログ村の方のブログで知ったのですが、
多頭崩壊の現場からダックスちゃんを助け出してくれた
はちボラさん、高野由麿子(有美子)のブログ
もうお家へ迎え入れることは出来ないので
本当に気持ちですが、支援しました。



少しでも気持ちいい環境で過ごして欲しいですね
出来ればずっと飼ってもらえるお家が見つかってくれることを祈ります。


館山では、小さな家なので、一部屋にゲージが二つ置けないので、
ラム🌸のゲージは、ラムが小さいから見ていられるように
台所兼居間の部屋にあるのですが、
ポン☆のゲージは隣の部屋の廊下にあります。
ポン☆は、食事中は ちょうだいちょうだい!がしつこいので
ゲージに入ってもらうのですが、先に
ラム🌸お家だよ!
って言ったら、ポンがラムのゲージに入ってしまったので
ポンをラムのゲージに入れて、夕食にしました( *´艸`)

つまんないよ~    ポン☆

ママがポンに話しかけたら元気が出たかな?

早くパパとママが、ご飯を食べ終えて、ゲージから出してくれないかな?  ポン☆

私は、ご飯をしつこくおねだりしないので、外にいられます   ラム🌺


やっとゲージから出してもらえたポン☆でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する