明るいところへ行きましょう☆彡

昨日の日曜日、朝から、曇り空で、突然雨が強く降ったりした一日でした。
こんな日は、パパは船を出せないので、車で
漁港のそばで釣りをします。
私は、違う事をするから・・・と言われて付き合ったら、
少し・・・のはずの釣りに付き合うことになりました。
たまにすごい雨が降ってきて、釣り人が、もう一人いて、
知らない人ですが、車も並んで止まっているので
パパと一緒に、何度も釣り場に行ったり車に戻ったりしていました。
私は、車で、のんびり待っているのですが、
近くにウミガメが泳いでいる。っていうので見に行きました。


少しの顔を出していたのですが、甲羅しか写せませんでした↓

何度も顔を出していましたよ( *´艸`)


雨が降ったり止んだりで、少し暗い空。
やっと太陽が出てきました。

足元には蟹。

漁港の向こう側には、海鳥?

遠くで仲間の声がしています。

暗い空しか撮れないので、すこし先の明るい方向へ歩いてみました。

写真にすると、まだ暗かったですね。


5時ごろまで、そこにいて釣れなくなったので、釣りを引き上げ
その帰り道にある、愛犬と楽しむ宿 じょっぱり館山に。
パパにこんな素敵なところがあるよ♪って、教えたかったので
寄ってもらいました。
さっきより遅い時間なのに、明るい写真が撮れました。

庭が素敵で、南国のリゾート気分ですね。
ドックランで愛犬と遊んでいた人に挨拶しました(*^-^*)


帰って夕食後、やっと僕たちも一緒にくつろげるね  ポン☆

ゲージから出してもらって喜んでいます(*^-^*)

ふたりもご飯を食べたのですが、まだ無いか探しています。

ご馳走様でした   ポン☆

今日も楽しく過ごせました。


いつも思う事。
暗い所に居たら、少しでも明るい方向へ行こう!って
自分が動けば、明るい所へ行けるんだよ。って♡
今日も少し曇っているところから明るい所へいけました(*^-^*)


でも、家で待っていてくれるポン☆ラム🌸が一番の太陽ですね🌞


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する