犬はずっとかわいいですね☆彡

またまた、検索画面に子育ての話が載っていて
子供が小さい時、自分を頼りきっている赤ちゃんの頃。
自分の姿を探して
自分の姿を見ると、全身で喜ぶ
子供のこういう時期は一瞬だから大切にしたい。
思い出しても、涙が出るほどかわいい。っていうの文章とイラスト
素敵💛って感動して見ていたけど
犬はずっとですよね。


ひとりで遊んでいたのに、ちょっと私が立ち上がったら、
遊びをやめて、嬉しそうに見上げるラム🌸

何か用事ですか?   ラム🌸

僕のこと、呼びましたか?   ポン☆

僕はいつもママのそばに居ますよ    ポン☆

こんな、自分の事を心から喜んでいる瞳で見てくれる時間が
赤ちゃんよりも、ずっと続くから、つい安心して、
いつものことって思ってしまうけれど、
やはり寿命は私達よりずっと短いから・・・。
元気な時は、きっと一瞬なんですよね。
15歳11か月一緒だったまろも、やはり最後の闘病していて
弱くなっていた姿が印象に残っていて、
元気で、こういう姿をもっと写真に撮っておけばよかった、
ブログをしていて、書いておけば良かった。
って後悔してしまいます。
でも、まろも最期の時まで、ママを見る瞳は、心から嬉しそうでした。


本当に、自分が見返して自己満足するわんちゃんブログですが、
きっかけを作ってくれた、りかっちさん。
そして、また書き続けようと力をいただける
良いねや、コメントをしてくれる、みなさんに感謝です(*^-^*)


今日も、あなたが幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する