見上げると元気になれますね☆彡

金曜日、お昼前からさいたま市を出て
館山へ向かいました。
還暦過ぎの夫婦は( *´艸`)、昼間は、眠くなってしまうので
一生懸命眠らないように、主人は、お昼ご飯をしっかりとると
絶対に眠くなる!というので、
カールチーズ味やあられのおせんべいをゆっくり食べ続け、
私は、ガムを噛んだり、周りの景色を見たりしながら
眠気と戦いました。
でも、青い空にレースのように広がる雲や
入道雲が出ている場所が有り、とてもきれいで、
でも、車に乗りながらだど、車のガラスが汚れていて
綺麗に撮れないので、写真は明日ゆっくり撮りに行こうと心に決めました。


でも、少し車を降りて片づけをした後、

さっき見た、綺麗な雲はもう少なくなっていました。

館山は、ヤシの木がさりげなく植えてあって
南国を感じられます♪


反対側の空。犬の神様が空に向かって、両手を広げているように見えました🐶


ちょっぴり疲れた時。
空を見上げるとまた元気になって動き出せるような気がしますね♪


ワンコたちは空もだけど、大好きな人を見上げると
元気になるみたい( *´艸`)

会社のうぶちゃんもおやつが欲しくて、見上げます🐶


夕方おうちで遊ぶ ふたり💛

ポンの隙を狙って、絡もうとしているラム🌸

ラム🌸に絡まれて、困っているけれど楽しいポン☆

写真を撮っているのに気が付いて、見上げるふたり💛

ママが見ています     ラム🌸

ママは、僕たちを見守ってくれているんだよね   ポン☆


今日も楽しく過ごせました(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する