今日は、山の日🐶まろの誕生日です☆彡

8月11日 山の日
今日は、まろの誕生日です。
2012年8月11日生まれ  15歳11か月間 我が家に幸せをたくさんん残してくれました。

まろは、近くのブリーダーさんを探して、
レッドのミニチュアダックスの男の子が欲しいのですが。
って聞いたら、その後、3匹生まれて、そのうちの1匹が男の子だったので
うちに来ることが決まりました(*^-^*)
私は、どちらかというと元気で頭がよさそうな犬が好きだったのですが
まろは、一番のんびりもの。
次に見に行った時も、
「どの仔かわかりますか?」
ってブリーダーさんに聞かれたときに
いちばんのんびりしている犬を見て
「この仔です。」
と、ちゃんとまろを見分けることが出来ました( *´艸`)


たくさんの愛情を与えて、たくさん返してもらって
ずっとひとりでのんびりしていたけれど、
12歳ごろ、太郎が来て
14歳でポンが来て

甘えっこのまろは最初、少し嫌がっていたけれど
みんなで過ごすようになって、
みんなでお散歩に行ったり、おやつを食べたり。
楽しく過ごすことが出来ましたね。
家の中では、まろが一番🌟にしていましたよ(*^-^*)


今でも心の中にまろがいるから、
ポンとラムの様子を見ながら、のんびりくつろいでいるまろを
感じながら、今日の誕生日をお祝いしています。
まろ♡生まれてくれてありがとう
うちの仔になってくれてありがとう
たくさんの幸せな思い出をありがとう💛
まろと一緒に過ごしたポン☆と思い出話をしようと思います(^^♪


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する