暑さに負けないで元気なラム🌸です☆彡

日航機墜落事故の時の話を聞くと、
いつもその日、盲腸の手術をしたことを思いだします。
手術が終わって翌日テレビをつけたら
そのニュースで大騒ぎ。
実家の本庄市は、御巣鷹山のそば。
その時一番仲が良かった、2歳上の友人が、
彼女の高校の先輩がスチュワーデスで乗っていて亡くなってしまったのですが、
先輩、実家のそばへ帰りたかったのかしら。
って言っていました。
今も日航機墜落事故から〇〇年。というニュースを見ると
盲腸の手術後の痛かったことを思いだします。


手術は盲腸と副鼻腔炎の手術だけですが、
痛みに弱いママ、ラム🌸は避妊手術を受けたのですが、その時
とっても元気で、ママはラム🌸を尊敬してしまいます(*^-^*)


今日も暑くてもお散歩へ行きたいです   ラム🌸

思ったより暑いですね  ラム🌸

お散歩やめてお家に入ろうよ  ママ
いえ(^^♪ お散歩に行きましょう    ラム🌸

日陰の道を選んで少しお散歩しました(*^-^*)


今日も暑さに負けずに元気なラム🌸
みなさんも暑さに負けないで過ごしてくださいね☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する