ラム🌸おとうさんとおかあさんに合ってきました☆彡

天気の状況を見て昼過ぎゆっくり車で布良の釣り場に着いたら
台風の影響か強い雨が一時降って、ずぶぬれで大急ぎで帰ったパパ。
昨夜、金谷に別荘を持つ、昔からの友人が
こっちにいるから遊びに来ないか?
って連絡をしてきたので、
さっそく、雨じゃ何も出来ないから、
久しぶりに男同士ゆっくり飲んで来られるように、パパだけで
ラム🌸を連れて、泊まりに行きました。
この友人の犬がラム🌸のおとうさんとおかあさんです(^^♪


雨男のパパ。
出た後、館山は青空が出るほど、天気が良くなりました( *´艸`)


着いたころラインが来て元気におとうさんとおかあさんと
遊んでいるラム🌸の写真が送られてきました。


友人は、金谷の別荘の駐車場を改装して、
そばやをこっちに来ている時にやっています。
丁度、お昼の時間が終わった後なので、お客さんもいないようで
その店内で遊んでいるようです。

誰? ラム🌸
おとうさんとおかあさんを見ています。

うれしそうなラム🌸
手前のしろい洋服を着ています。(汚れ防止と目印として)

お互い、匂いで確認しているのかしら?

私の奥さんに手を出さないで🐶って言われているみたい。

育児放棄でうちに来たから、子供愛が少ないのかしら?

夫婦で仲良くしているのを見つめているラム🌸

でも、ラム🌸は強いし、愛嬌もあるので、
今頃は慣れて仲良くしてるかな(*^-^*)


今回は泊りだから、ゆっくり幸せな時間を楽しんできてくださいね💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する