別々だけど楽しい夜を過ごせました☆彡

昨日は、金谷の海岸をお散歩敷いてきた ラム🌸

怖がりのラム🌸は、海が怖かったようです。

お店に来た金谷の友人たちも、ラム🌸は吠えないので
いい仔だって言われたよ(*^-^*)ってパパが喜んでいました。

「きっと、まろが、なかなかったから、うちの仔はみんなうるさくないんだ」
って、まろの事を思い出しているようです。
きっと、そばに来て、喜んで聞いているね(*^-^*)


ラム🌸のおとうさん↓

おかあさん↓
ラム🌸はお父さん似ですね(^^♪

一番大きかったそうです( *´艸`)


こちらの地域は、盆の迎え火をした家が多く、
今朝はまだ、家の前に燃え残りがある家がありました。
カレンダーの関係で、山の日からの休みが続いているので
これからがお盆本番ですね。
皆さんの所に、懐かしい人🐶達がきっと来ているので
心を全開にして、感じたいと思います♡


夜、パパとラム🌸がいないのでつまらなそうなポン☆

お腹をなでなでしてあげました( *´艸`)

お腹なでなでは大好きなんだよ   ポン☆

いつもはラム🌸がいるから、ゆっくりなでなで出来ないから
今日はゆっくり撫でてあげますね(^^♪


みんな楽しい夜を過ごせました(*^-^*)
あなたも楽しい夜をすごしていますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する