早起きは大嫌いだったけど、わんこの為なら大丈夫☆彡

いつもは、5時起きですぐ散歩に行っているまろママ
少し早く4時台に目が覚めてしまったら・・・
もう明るくなっている(^^♪
少しでも暑くなる前に、散歩に行ってあげたい!!
って思ってしまいます。
犬を飼う前は、早起きすると、吐き気がするくらい
早起きが大嫌いだったのですが( *´艸`)


お散歩が大好きなふたり
夕方は、暑いので散歩にいけないのに
仕事から帰ってきたら、ママの顔を見て
散歩に行けると思って、小躍りしながら回るふたり
せめて朝は、早く起きて涼しいうちに散歩に行ってあげたいですよね💛

道の脇の誰かが借りて、家庭菜園として使っている畑。
かぼちゃに絡んで、スイカも大きくなっていました。

涼しいうちの散歩は空気も気持ちいいですね   ポン☆

この時間は、健康のために、朝の散歩をしている高齢の方々が多いです。
いつもの人たちなので、ふたりにも挨拶してくれるので、
嬉しいポン☆ラム🌺

少し遠くからでも、来るのを待っているので
相手の人もうれしいみたい(*^-^*)


可愛い二人は、みんなを幸せにしてくれます。
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する