毎日が楽しいんです☆彡

昨日のポンの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです(*^-^*)ポン☆彡とっても幸せですね💛
みんなも幸せな一年になるように祈っています   ポン☆


7/29土曜日は、当社の暑気払いでした。
6人しかいない電気工事店ですが、
一番いいところは人間関係がとても素晴らしいこと。
最後に入ってきた女性の現場の人が
「ここを面接しようとした理由は
(求人広告に、)笑って働ける会社です。
って書いてあったところです。
今、毎日が楽しいです。」
って、飲みながら言ってくれました(#^.^#)
いつまでもその気持ち持っていてくれたら嬉しいです♡


その彼女と一緒に会社に来るようになった
うぶちゃん
事情があって、譲渡する人を探すまでの間
会社で面倒をみることになったのですが、まだ見つからず(もう見つけていないのでは?)
最初は神経質で吠えてばかりだったのですが、
今は、人懐こい 人気の営業部長です( *´艸`)


おやつが欲しいと、控えめに腕をカリカリしてきます( *´艸`)



今朝のラム🌺
お散歩、頑張って歩いてきました👍

早くお家に入る準備してくださいね   ラム🌺


今朝のポン☆

今日は、いつもより少し涼しかったけれど、しっかり歩いたら
もう暑くなってきましたね🌞      ポン☆

はやくお家に入りましょう      ポン☆

お外の匂いをいっぱい嗅いで、楽しめたかな?


今日もみんなで楽しい日にしましょうね(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する