ポン☆お誕生日おめでとう☆彡

今日8月1日は、ポン☆の12歳の誕生日です🎂
5歳の夏に我が家に来てから7年
最初は、遠慮していたようでしたが
今はもうすっかりわがままも言えて怒られるくらい( *´艸`)


わがままも言えますよ     ポン☆


僕のお家です   ポン☆


八月の半ばの主人の仲間の1泊旅行に行ったときに、
主人の弟の近所に、この暑い夏の家の外に、日陰も無いところに
ミニチュアダックスが繋がれている。
って話を聞いた主人が、
可哀想だから飼おう!
と、言って、旅行から帰ってすぐに、ホームセンターでゲージを買いに行って
その家に迎えに行きました。
連絡を受けて心配していた近所の人もポンの周りに集まっていました。
日向で、文句も言わずに座って待っていたポン☆
今思うと、この暑い夏の中、動くスペースも少なかったのに、
頑張っていたねポン☆って、抱きしめてしまいますよね💛


ポンは具合が悪くても、見かけは元気なのです。
蜂の巣をつついて蜂の大群に襲われたときも、当日病院へ行って、
翌日は元気で病院へ行かなくてもいいかな?
って主人も言ったけれど、念のため病院へ行ったら受付でした
おもらしが、すごい、血尿になっていたり、
やはり元気なんだけど、下痢と嘔吐が少し続いたので、
検査に行ったら、重度の貧血になっていて、通院していて
先生も、もう良くなったので、明日からの点滴は来なくていいですよ。
って言われた日に、採血した結果が、やはりひどい貧血で輸血が必要になったり・・・
全然具合悪そうに見えないので、様子を見ただけでは
病気に気が付かないこともあるけれど、
少しでもおかしいときは、すぐに検査に行くからね
ずっと、元気で幸せな笑顔を振りまいてくださいね♡


そばの公園の百日紅のかわいいピンクの花🌺

今日の誕生日のポンをお祝いしてくれるピンクカーペットですね(#^.^#)

いつまでも元気で笑顔でお散歩しましょうね ポン☆



おにいちゃん☆お誕生日おめでとう   ラム🌺



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する