暑い日も風が吹けば気分は爽快☆彡

今週は館山に行けなかったので、ふと目についた
夕方の北条海岸の写真を見たら、
気持ちだけ、海に行った気分になりました。
風が吹いている日が多いので、気温より涼しい感じがします(#^.^#)


ふと、
今日の業(わざ)を なし終えて 心軽く 安らえば 風は涼し この夕べ
いざや 楽しき まどいせん まどいせん
と、言う歌が頭に浮かんで、ぴったりの気分だわ(^^♪
って、思ったら、遠き山に日は落ちて。という題名で
海ではありませんでした(;'∀')



もう夕方は、室内散歩
ラム🌺の背中が治るまでは
ポン☆が舐めないように、別々の時間にゲージから出したり
ちゃんと見守って、なるべくストレスにならないように
フリー時間を作っています。

背中を舐めそうになると、思いっきりドスをきかせて
「駄目!!」
って怒ります。
外を通る人がいたら、怖い人がいると思われそう。
でも、優しく言ったら遊んでいると思われるから
今は怖い人になりますよ( *´艸`)


でも、ママが守らなくても強いラム🌺
あまりしつこくすると、ポンを抑え込んでしまいます   ラム🌺

ラムは強いので、一人で遊びます。    ポン☆

各々、楽しんで遊んで、時々絡んで遊んで♬
暑い日も楽しく過ごしましょうね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する