栗のイガに興味津々のラム🌸です☆彡

ここ数日、数が強く吹いているので、土曜日の
館山のお散歩道に栗のイガが落ちていました。
ポン☆は特に気にしないで通り過ぎますが、
ラム🌸は、まだすれ違う人や、変わったものがあると
すぐに立ち止まり、様子を見ます。
犬好きな人は、ラムの喜び方で、つられて笑顔になり、
庭作業している人は、手袋をとって撫でてくれるくらいです。
一昨日の夕散歩の時、黒い柴犬を連れていたおじいちゃんとすれ違った時も
ぜんぜん吠えなくて、喜んで愛想を振りまいているラム🌸に大喜び。
おじいちゃんは、ラムの犬種と名前を聞いた後、
「性格のいい犬は良いなあ。」
って、何度もつぶやいていました。
黒い柴犬さんは少し、情けなさそうに歩いているように見えました。
ポンもラムも他の犬とすれ違っても吠えないから
心の中で、自慢のふたりをほめています( *´艸`)


栗のイガに興味深々。
何かが落ちている。って近づいて見ています。

ときどき、あたって痛かったのか、後ずさりして、
でもまたそばによって見て、後ずさり・・・
ってことを何度かしていました。

食べられないね。なっとくして先に進みます。    ラム🌸


いろいろ勉強して大きくなろうね💛
今日も、こんな発見で喜んでいるラム🌸から幸せをもらいました(^^)/
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する