いつ?だれが捕まえたの?☆彡

土曜日の夜、ミニチュアダックスブログを見ていたら・・・
ポン☆とラム🌸が、パソコンデスクに座っている
私に飛びついて、一斉に甘えてきました。
もう夕食も食べたでしょ!
って、言って、足元を見てみたら。


見て(*^-^*) 捕まえたよ。     ポン☆

ラム🌸も一緒にいます。
ラム🌸は急いで片づける姿を見て、喜んではしゃいでいます。


自分のブログまで、何十人もいるので、夢中で読んでいたので
時間がかかっているので、どちらが捕まえたのかはわかりません。
でも、その後、すぐ横の小さな玄関へふたりで行っていたので
そこに入ってきた蟹をつかまえたようです。
館山では、お風呂の中に何度か、蟹が入ってきたことが有ります。
シャンプーで目をつぶっていてお湯を流したら蟹がいたってことが( *´艸`)
沢蟹くらいの大きさです。
散歩中も道にいるときが有りますが、
いつも逃げられていたので、捕まえられると思っていなかったので


ふたり!すごいぞ!

お風呂に入って出てきた、パパに言ったら、それはラム🌸じゃないか。
って。
たしかにのんびりなポン☆には難しいかも。
猫を飼っている人がときどき捕まえた獲物を
飼い主に見せるっていうけど、こういう事なのですかね(;'∀')
友人は、ネズミだった。っていうから蟹で良かった。と
ちょっぴり安心した、まろママでした。


今日もドキドキ幸せいっぱい♡
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する