館山はこの時期イベントがいっぱい☆彡

先週、館山イオンのイベントで自衛隊の人が
今度の7/23のヘリコプターフェスティバルの宣伝をしていました。

「たてやま海まちフェスタ」が、22日に渚の駅たてやまで
23日に館山港(自衛隊側)で開催されるそうで、
その23日のチラシです。


コロナで大きなイベントはしていなかったので
久しぶりの開催という事で、みんな嬉しそうに宣伝していました(^^)/


館山市の那古寺でもお祭りがあるみたい。
(令和5年7月23日 那古観音祭礼)


地元の人が、ここいらへんはこの時期毎週どこかでお祭りをしていますよ。
って言っていました。


ちょっと、家の外に用事が有って、出ただけで、
心配で見に来るポン☆


ママを追いかけます       ポン☆

私を置いて行っちゃだめですよ    ラム🌸

ね。おにいちゃん♡


大丈夫♪ かわいいふたりを置いて、長時間は出かけられませんよ
買い物に出かけても、そわそわ早く帰りたくなるママでした( *´艸`)


今日もふたりの可愛らしさに幸せいっぱい(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する