また次の世代へ、思いは受け継がれていますね☆彡

今朝のお散歩は、久しぶりにフレンチブルドッグのなつちゃんと会って
途中から一緒にお散歩しました。


なつちゃんのお母さんとは、フラダンスの講習で一緒になって
すぐご近所だってわかり、同級生であることと、犬好き同志。
すぐに仲良くなりました(^^)/
以前は我が家がミニチュアダックスのまろ、
なつちゃん家が、フレンチブルドッグのえみちゃん
今と同じ組み合わせです♡
えみちゃんは、通り過ぎる犬すべてに、わんわん騒いでいましたが
唯一、吠えないで、一緒にお散歩出来る犬はまろだけだったそうです。
同じころ、癌にかかり、同じ病院に通院していました。
えみちゃんは皮膚がんでした。
えみちゃんのパパとママは、えみちゃんが歩けなくなっても
抱っこして散歩していたので、同じく歩けなくなったまろと
出会っては、抱っこしながら挨拶させていました。
そのとき辛そうだったふたりが、見えずらくなっていた目で、
匂いを嗅ぎながら確認して、相手を一生懸命みて
お互い頑張ろう!
って励ましあっていた姿が印象に残ります。
えみちゃんが先に旅立って、その後まろが旅立ちました。


今日はなっちゃんパパとお散歩でしたが、
心の中では、以前のふたりも一緒にお散歩しているような
気がしていました。


イケメンのポン☆を追っかけて行くチャーミングななっちゃん♪

暑いので、なつちゃんは、ブーブー言いながら
頑張って歩いていました👍

途中のなつちゃんの家に行く道でお別れ

今日は、なつちゃんと楽しくお散歩出来ました   ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する