小さな幸せ見つけました☆彡

幕張サービスエリア
埼玉⇔館山 の高速のおトイレ休憩。
いつも季節の飾りつけは、手作りの折り紙が飾ってあります。
少し前は七夕でした。

夏の花。梅雨?の日も楽しくお出かけがしている飾りなのかしら。

少し、昭和な感じがする飾りつけに、ふと、小さいころ
こんな飾りが家に有ったような感じがしました。

お掃除をしてくれている人が飾ってくれているようで、
掃除中の人に会うと、力いっぱい、お礼の言葉を掛けてしまいます。


今日のお散歩の時に、空地をくんくん

何か、可愛らしい赤いものが有りました( *´艸`)   ポン☆

近くに行って見てみました(#^.^#)

プチトマトの種がどこかから飛んできていたようです。

もっと大きくなるのかしら?
楽しみですね。
小さな幸せ見つけました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する