今日は七夕ですね☆彡

今日は、七夕☆彡
彦星のポン☆は、織姫様に会えるかな?


朝のお散歩していたら、おばさんからおやつをもらう仲間の、
猫さんが通り道に座っていました。

近くに行くと、去ってしまうかな?
って思って、ポン☆と一緒に行ってみたら
ずっと座ったままでした(#^.^#)

ポン☆に、とっては大きな高い塀を乗り越えて
猫さんのそばに行きます。
ポン☆無理をして、腰を悪くしないでね。

ポン☆は、前に、猫に襲われたことがあるので、
襲われないように、見守りながら、無事に猫さんの
横を通って行きました。
通りながら気が付いたのですが、
猫さんの横には、誰かからもらったキャットフードが置いてありました。
猫さんにとって、ポン☆はご飯をとられない相手だって
思ってもらえているようです。

だまって見送ってくれました(#^.^#)



今日は、気がついたら、花壇の花が違うパターンに
植え替えられていました。
太陽の暑さに負けないでしっかり咲いてくださいね🌞



その先は、いつも見事におしろい花をいつも咲かせている家です。
少しづつグラデーションをつけて植えてあります。

うちにもおしろい花が有るけど、ここまで
グラデーションがついていません。



今日は、素敵な花がいっぱい咲いている道を歩けました    ポン☆
花が地上の天の川のようですね🌟
素敵な未来へ続くような感じがしますね( *´艸`)


※家では、織姫ラム🌺は、彦星ポン☆を待っていました※

早くポン☆に会わせなさいよ(# ゚Д゚)    ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する