パパ物忘れが多くなりましたね☆彡

友人からのメール🌻
以前、看護助士で働いていた総合病院の眼科へ行ったときのこと。
「目が悪くなって、物が見つけられなくなりました。」
って言ったら
「何を取りに行ったか忘れて見つけられないより、良いですよ。」
って言われたんだって( *´艸`)


この頃パパも、見つけられないことが多くなりました。
混合ガソリンのタンク・目薬。
どこに置いたか忘れて、私が使ってどこかへ置き忘れている。
って思って、聞いてきました。
確かに、そんなこともあるから、私も思いつくところを探しましたが
次に、パパが、同じようなものを使う時に、置いた場所を思い出しました。
目薬は、飲み薬の入れ物に入っていました( *´艸`)


ゆっくり、海の写真でも見て、落ち着いて行動しましょうね(^^♪



いつもは、ママがいないので、休みの日は
遊んでもらえなくても、そばに居たいポン☆

パソコンの机のママの足元にいます(^^♪
椅子を動かしたら、踏んでしまいそうで、心配です。

時々、座り疲れたら、安心して眠れる場所に移動します。

ここでゆっくり眠ります    ポン☆


ラム🌸は、水飲み場を見ながら、何か考え中かな?

ごはんまだですか?   ラム🌸

ラム🌸は、美味しいご飯のことを考えているのかな。


ふたりとも、食べることとお散歩が大好き
ポン☆は、暑くなって休んでいる時間が多くなったけれど
ラム🌸そんなことも感じさせないくらい元気👍
ラム🌸の明るさは、みんなの力になっています💛
今日も楽しく過ごせましたね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する