今年初めての花火が見られました☆彡

土曜日18時から、館山に北条海岸で、青年会議所関東の大懇親会が
開催されていました。
16時に北条海岸脇の道路を走っていたら、
ステージが有って、リハーサル中。縁日の出店が並んでいました。

聞いたら、18時からの開催の準備をしているそうです。
関東の青年会議所の人が集まって、昼間は違うところで式典も有ったようです。
その後、ネットで調べたら20時から15分間花火をするって書いてありました。


でも、昼までは、すごい雨だったし、その後も雨が時々降って
風も吹いていたので、中止になるかもしれないと心配していました。
そこを考えて、この前、館山の整骨院を教えてもらった人の居酒屋で
お礼を兼ねて、夕食をとって、会計を頼んだ時間が20時。
会計中、ポンポンという花火の打ち上げの音がしてきました。
さっきの会場とは、離れていますが、ここは夏の花火を打ち上げる場所の近く。
会計をして、外に出たら、この場所で花火の打ち上げをしていました。

無事に中止にならずに開催できたようです(*^-^*)
動画は、上手く撮れなかったので。少し暗いけど、雰囲気だけでも伝わったかしら。



私が外にいるとき、玄関へ近づくと気配を感じて覗きにくるポン☆


嬉しくて走り回るラム🌸


お出かけも楽しいけれど、こうして姿が見えるだけで
大喜びしてくれる ふたり☆🌸
玄関入ってからも、足元にまとわりついて
踏んでしまうから、あわてて足元に来ないの(; ・`д・´)
なんて怒るけど、本当は嬉しいまろママです。


今日も楽しく過ごせましたね💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する