お笑いイベント🌻じゃんけんで勝ち残りサインをもらいました☆彡

館山イオンもイベントが戻ってきました。
7/2はハマカーンさん。
11時に見に行って、その時、また14時からやるから
また見に来てね(^^)/
って言っていたので、買い物を済ませてまた見に行った暇人です( *´艸`)
同じような人が、他にも、最前列の一人の女性、先ほどの所から
移動していませんでした。
そして、さっき隣に座っていた、ふたり組の男女。
2列目から、最前列に移っていました。
つい、親近感を持って、一人で来た女性に声を掛けてみました。
私と同じ、暇なのでイベントを見に来ているそうです。

でも、ハマカーンさんは、顔じゃなくて洋服で覚えるって聞いたので
位置も変えないで、見た方がいいと思って同じところへ座っているんです。
って笑いながら言っていました。

私は、今度の14時の会の時に、ある事をしようと思っていました。
それは、11時の時に、館山のお土産を聞かれて
私が、佐藤バナナと教えて、他の人が房洋堂の花菜っこ。と答えました。
両方ハマカーンさんは知らないようで、
花菜っこはイオンで買えるけれど、佐藤バナナは買えないので
私は14時までの間に、スマホを忘れていたので、
家にとりに戻りながら、途中、わくわく広場に行ったら、
ひとつ佐藤バナナが残っていたので、買うことが出来たので
ハマカーンさんが、またそのネタが出たら、
これが佐藤バナナです。
って言おうと、袋に持ち歩いていたのです。


でも、ネタが違うので、あきらめて持ち帰るつもりでいたら、
最後に、前回もやった、サイン色紙の希望者のじゃんけん大会があって、
5人がもらえるのですが、2回とも1回目で敗退。
でも、今回は予備に3枚色紙が有って、その白紙の色紙に
サインをしてもらえることになり、
再度、希望者のじゃんけん大会が有り、
運良く勝った人の3人に残りました。
その時、白紙にサインしている時間に、
先ほどの館山土産の話になり、佐藤バナナは売っていませんでした。
と、言う言葉が出たので、サインを待っている舞台前だったので
椅子に戻って、佐藤バナナをわたすことが出来ました(^^♪
袋の裏側には、ちゃんと佐藤バナナ エクアドル産。ってシールが貼って有りました。
それをハマカーンの浜谷さんが読んでくれました( *´艸`)

ハマカーンさんは、特にファンではありませんが、
少しコロナ疲れをしていた友人が、何かイベントをしたい。
って言っていたので、お笑いを見に行くのっていいな。って思いました。



我が家のお笑い担当はラム🌸
ふたり組は、仲良くしていたと思ったら

だんだんラム🌸の攻撃が激しくなり

困ったポン☆
こうなっても我慢するポン☆今日も、ままの足助けが入るのでした。

お行儀が悪いけど、足で仲裁( *´艸`)
今日もみんなで楽しく過ごせましたね💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する