つい半額商品が有ったら買ってしまうのは、仕方ないよね☆彡

館山では、わくわく広場のお弁当や一部のパンが、
ここでは、夕方6時閉店なので、夕方5時から半額になります。
私は、地元のとれたて魚や野菜や卵、ときどき有名な佐藤バナナが有るので
他の用事のついでによく寄るのですが、
5時少し前から、駐車場の車の数が増えてきます。
ここのお弁当は、地元の有名店の物が入っているので
少し高いような気がしていたので、
半額で買えるなら、気軽にお試しが出来て良いな。と、思っているし
前回、美味しかったものは、また買ってしまうし。
みんなの中に混じって、半額シールの商品をかごに入れて
レジの所へ並んだら、
私の前の人が1番にレジに行って
半額のお弁当を2つ台に置いたら、
レジの人。ここでは責任者みたいな立場の人に
「他のお客様もいますので、次回からご遠慮ください。」
と、言われていました。
毎回行っているのでしょうか?
今までの状況はわかりませんが、高齢の女性で、
さっきまでは買える嬉しさで顔が明るかったのですが
その後は、暗い顔に変わりました。
その時、私は、もう一つのレジが空いて
「二番目の人、こちらへどうぞ。」
と、言われたので、そちらのレジに行ったのですが、
私はいつもの通りに、卵と野菜を買いに行っていたので
半額商品だけじゃなかったので、ちょっぴりホッとしましたが、
レジに並んでいる人は、ほぼ半額商品のみの人が多かったのです。
私だって、お目当ての商品が売り切れていたら、
半額商品のみだったもの(;'∀')



今日の夕方散歩🌻

この頃の、お花は、はっきりとした色の花が多くて
太陽に負けない力強いパワーをもらうことが出来ますね。
きゅうりの花も網を超えそうになりながらしっかり咲いています。

名前は知らないけれど、地上の太陽のような花ですね。

花のパワーを分けてもらって、ポン☆も頑張りましょうね(*^-^*)
ポン☆少しでも、日陰を探して歩いているのかしら( *´艸`)

まだ、風が有ったけれど、まだ暑い中散歩へ行ったので
途中、抱っこもしたけれど、しっかりお散歩出来ました。

早くお家へ入りましょうね(*^-^*)

今日のお散歩も楽しかったね   ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する