雨の土曜日、そばに居れればいいよね☆彡

土曜日は、雨の一日。
朝早く。と言っても休日の朝なのでいつもは起きている6時に
ポン☆が、キューン。
って早くママ起きないかな?
って溜息( *´艸`)をついているような声が聞こえたので
休日の起きる時間(6時半)前ですが、少し早めに起きました。
その時は雨が降っていなかったので
先にパパがいつ起きてきても良いように、
朝ごはんの用意だけしてから散歩しようとしたら
7時くらいから雨が降り出していました。
あわてて、散歩中に雨に降られた。と思おう。
と、レインポンチョをかぶり、ポン☆のお散歩。
最短コースですが、トイレも済ますことが出来ました。


道端に看板が有ったので、道路工事のお知らせかしら?
と、見てみたら、子育て応援ハウスが20年の営業を終えて
使っていた玩具を無料で差し上げます。
の案内板でした。

まだ、小さな子供がいる従業員にこのポスターをラインしたら、
希望の商品が有ったので、日曜日、行ってきます(^^)/


外に出られないので、家の中で、自由にしているふたり(^^♪ 
ポン☆はゆっくりしたいのですが、ラム🌸は遊んでほしそう。

相手にしてもらえません     ラム🌸

あー。つまんないな  置きだしたポン☆

パパがやってきたら、ふたりでパパの所へ

期待に満ちたポン☆ 

でも、何も持っていないので、向こうへ行きなさい。
って言われてしまいました。    

待ってたらくれるかな?     ポン☆

何ももらえないし、遊んでももらえません     ポン☆

しばらくしたら、横でふて寝ていました( *´艸`)

でも、そばに居るだけでいいんだよね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する