モデル犬🐶になれなかったラム🌺☆彡

犬友達が、近所の人に紹介された
犬のトリミング学校のモデル犬
教えてもらって、ラム🌺も、去年末に登録しました。
そして、6/28 いよいよ第一回のモデル犬デビュー
朝8時頃に迎えに来て、夕方5時以降に送ってくれます。


あたし、今日は頑張ってきます(^^)/   ラム🌺

でも、ラム🌺は、お散歩の後の足を洗うのも嫌がり
手足をバタバタさせて大変です。
また、モデル犬になる前、1度は、お店でトリミングを受けて
慣らしてください。
って言ったトリミングも、顔は嫌みたいで
思いっきり拒否したそうで・・・
一応、ちゃんと話したのですが、そこまでとは思っていなかったみたい。
学校が終わった17時過ぎに
送ってくれたスタッフさんから、申し訳なさそうに
「モデルは、ちょっと。
カット代もいりませんし、朝、渡した記入用紙は不要になりました。」
って言われてしまいました。


モデル犬には、なれませんでした(;^ω^)  ラム🌺

でも、先生が可愛いって言ってくれてカットしてくれたそうです。

ラム🌺に着けられなかったのかしら?
リードの方にリボンがついていました。
可愛い(#^.^#)


ポン☆は、ラム🌺がトリミングから帰ると
ラム🌺にくぎ付け!
ラム🌺がいなくて、一人で留守番寂しかったかな?


返ってきて、幸せいっぱいのポン☆でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する