ラム散歩

お友達からラインが来て、墓石の写真が届きました。
そこには、陽だまり という字が彫られていて
その下にスヌーピーが寝転がっていました。
実家のお墓の墓石をこれにしたそうです。
誰でも入れて、もし面倒をみる人がいなくなったら
永大供養塔に移してくれるので
子供達には、負担がかからないから👍
って。
ずっと心残りだったそうです。
ご主人のお金じゃなくて、今は退職しているけれど
自分で看護助手で働いた給料を溜めていて
購入したそうです。


書道を教えていた父の筆文字と、
スヌーピーを好きだから、と買ってくれた母♡
寝そべって居てくれたらと思って(#^.^#)


彼女は、とても心が暖かい人です。
私は思わず涙😿でした。



今日はラム🌺散歩
くんくん匂いを嗅いでいます。

お友達の家の門の前。
お友達が、出てきたら、この左側のところへ体を押しつけて
中に入ろうとします。
まるで、電車の椅子の少しの隙間にお尻を入れる
おばさんのようです。
絶対に無理なんですけどね( *´艸`)

何をしても楽しいとき🌺
満面の笑顔を見せてくれます(#^.^#)

お散歩中、人が好きなので、お散歩の人を待っているのに
いざ、そばに来て手を差し出されたら
まろママの後ろに隠れてしまうラム🌺
内弁慶なんですね。
でも、そこが頼られてる♡って思えて、
なおさら、可愛くなってしまいますね(#^.^#)

早く家の中へ入って、お水が飲みたいな    ラム🌺

今日も楽しくお散歩出来ましたね    ラム🌺


あなたも幸せになりますように

×

非ログインユーザーとして返信する