また、集まれるようになりましたね☆彡

そろそろ、会合が始まってきました。
先週の金曜日、主人と数人が中心で作った
地元の○○(地域の名前)を愛する会。
が、再開。
コロナで会えなかった人たちと、久しぶりに会いました(#^.^#)
まだ、会うときはマスクをしていたり、
3年ぶりで、思っているより老けていて
少し、誰?なんて考えてしまったけれど、
話し出すと、すぐ繋がって、変わっていないな。
って言い合っていました( *´艸`)


この会は、仕事でお世話になっている人もいます。
主人は、自分では、仕事の話はしていないのですが、
来ている人で、お互いを助け合える人がいたら
協力しあうように。
って、言っていて
毎回、名簿を作って、自己紹介タイムを作っています。
なので、みんな喜んでくれて、知り合いが知り合いを連れてきて、
どんどん仲間が増えてきています(^_-)-☆


今日のふたり💛
夜、パパは、食事時、お風呂から出たら、
舐め舐めされたり絡まれたりするのが嫌なので
ゲージに入れられているポン☆ラム🌺
パパが寝てから、少しふたりのふれあいタイムを作ります


骨ガムに夢中なラム🌺

骨ガムに飽きたら、ポン☆を追いかけまわします。

余りにも、しつこいので、ゲージに逃げ込みます。

ゲージの中は安心な場所なんだよ      ポン☆


ふれあいタイムが終わると、ラム🌺はゲージの中へ、
まだまだ落ち着かないラム🌺です(#^.^#)


でも、ラム🌺が大好きなポン☆なのでした。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する