日曜日はゆっくりお散歩☆彡

日曜日、道が混まないうちに、早めに実家から帰ってきました。
実家も、もう母が高齢になってボケが始まっているので
掃除から始まるので、ゆっくり休めるところでなくなっているので
なくて嫌だなぁ。
って思っていたら、近くにいて、母の面倒をみてくれる
妹が掃除してくれていました。
少し顔を合わせただけで、妹は自分の家に帰ってしまいましたが
とてもありがたいことですね(#^.^#)


休憩を入れて、慣れない2時間弱の運転をして、
帰ってきてひと眠りをして、
午後3時半、少し早いけれど、天気予報で夕立もあるかも・・
と、言うのでお散歩へ行ってきました(#^.^#)
やっぱり、家はいいなぁ~♪
ポン☆ラム🌺がいるものね♡


涼しい風が時々吹いて来たんので、大丈夫かな。
日陰が多い散歩道を選んでいます。


山クルミの木、見えずらいけれど、クルミの実もたくさんついていました。


その下を涼みながら散歩するポン☆

近くの小さな川?には、アメリカンザリガニがいるので
家族連れが、2組一生懸命ザリガニ釣りを楽しんでいました。

子供たちの楽しそうな声が好きなポン☆
嬉しそうに聞いています(#^.^#)


時々、日向で疲れた時は抱っこしてお散歩。
自分に10キロ負荷を掛けて、筋トレ気分で歩きました( *´艸`)


途中で挨拶した年配の女性が
可愛いな~。
って声を掛けてくれました。


褒められたら、元気になるポン☆です。
今日も、楽しくお散歩出来ましたね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する