欲しいものは、もう持っているのかもしれません☆彡

土日に実家に行ってきました。
このところ、3回くらい?毎月行くことが出来ています。
今まで、一年に一回くらいだったからか、
行くたびに咲いている花を見て、こんな花があったの?
って驚いています。


今回は、こんな花が大きく咲いていました。

砂利の駐車場に、隙間から元気に咲いている
小さい三色スミレ。

一番驚いたのは、ノウゼンカズラ
この花は大好きなのですが、実家に咲いていることを
感じたのは、今年が初めて。
こんなに大きくなっているから、もう何年か前から咲いていたのでしょうね。


この花を好きになったのは、主人と出会ってから。
今の時期、用事が有って、主人の家の前を通ったら、
この花が庭に咲いていて、とても夏らしくて好きになりました。
まさか、実家に咲いていたとは、気が付きませんでした。
主人との結婚前の10年前から家を出ていたので
30年前は咲いていなかったような気がするけれど・・・
本当に好きなものは、もう自分が持っていたものかもしれません。



パパと、お留守番をしていたふたり
でも、パパは近所に飲みに夜は出かけていたそうです( *´艸`)
ふたりでお留守番つまらないな     ポン☆ラム🌺

なんて、実は、これはその前の夜の写真です。
犬アレルギーもあるまろママ、特にラム🌺の毛は、アレルギーがひどいので
お風呂から出たら、ラム🌺はゲージの中。

一緒にいると、うるさいけれど、離れるとラムとくっつきたいポン


まだラム🌺と遊びたかったのに・・・   ポン☆

って、つまんながっているポン☆でした(#^.^#)


お留守番上手に出来て、元気にお迎えしてくれたポン☆ラム🌺
やはりふたりの顔を見れないと寂しかったですよ
会えて幸せ♡


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する