猫さんと仲良くなれるといいね☆彡

自営業で、仲間が多い、まろパパ。
先日の会合のような飲み会で、仲間のお父さんで
まだ、地元の建設関係の会社で顧問役をしている人が、一緒になりました。


その地元の建設関係の会社も昔は、数人で初めて
今は、100人以上も社員がいる会社になりました。
社長も、50代の息子に変わったためか、
先日、社長の駐車場にラフな格好をした社長が車を止めたら
まだ若い社員が、
「すみません。
そこ社長の駐車場なので停めないでください。」
って注意されたんですって( *´艸`)
社長の顔くらい覚えてほしい・・・
って、言っていました。


この頃、周りを見ていると、社長の求心力もあるのでしょうが
そばにいる人が、一緒になって頑張ってきた会社が
大きくなっているような気がします。
ひとりの力じゃないのですね。




朝のお散歩
久しぶりに、お散歩のおばさんからおやつをもらっている
猫さんに会いました。

最初は、猫さんがポン☆を待っているようでした。
ポン☆とお友達のジャックちゃんは、この猫におやつをあげる
おばさんから、一緒におやつをもらうことがあるので
ポン☆を見ると、良いことあるような気がするのかもしれません。

でも、そばに行ったら、おばさんがいないので
おやつがもらえないことがわかったので
自分の定位置へ戻ってしまいました( *´艸`)

猫さん行っちゃったね    ポン☆


今度は、仲良くなれるといいね(^^)/


今日も楽しくお散歩できましたね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する