フレーバーコーヒーが売っていました☆彡

10年位前、パパが〇〇がんかも。と初めていわれて
生検の結果が出るまで、昔、友達と良く行っていたという
グアムに旅行へ行きました。
そこで試飲したゴディバのバニラや、チョコレート味のするコーヒー豆を
すごく気に入って。
大人買いをしたら、セール中で、半額くらいの金券がもらえて、
それを全部、またコーヒー豆を買ってしまいました。
帰りの空港の荷物が、規定を出てしまったので、
空港の片隅で、スーツケースを積み替えて、持って帰ったことがあります。
値段もすごく安かったんです♡


その時は、初めて癌って言われて、もう最後の海外旅行と
パパは、思っていました。
でも、その時は、大丈夫で、先生から言われた
この所見は癌ではありません。
が、すごく嬉しかったそうです。


その数年後、定期検査で初期の癌で、わかって、ロボット手術をしたのですが、
その間に、元気な友人が肝臓がんになり
乳がんになった、胃がんになった、その癌なんて年配の人は結構かかっていて
今でも元気に、タバコや酒までがんがん飲んで生活しているので
今度は、癌と言われても、落ち着いたものでした。
今は元気で、去年末、今年の初めの心筋梗塞の3回の
カテーテル手術の方が、大変でした。


この頃、またチョコレート味のコーヒーが飲みたくなって
探したのですが、数年前はスーパーでも売っていましたが、
今は、人気が無くなっているらしく、取り扱っていなかったのですが、
偶然新しくできたお店に行ったら、そこで売っていました。

一部でコーヒー豆が売っていました。

さっそく買って、飲みましたが、あの時の香りと味です(#^.^#)



今日も、ご機嫌にお散歩(^^♪

数日会えなかったので、お友達の家の前で期待をして待つ   ポン☆

お友達のママは、まだお仕事から帰っていないから
お友達はお散歩にいけませんよ。


まだお友達こないのかな?    ポン☆

お友達には、会えなかったけれど、
道の向こうから違うお友達がやってきて、挨拶出来ました(#^.^#)

今日も楽しくお散歩出来ましたね♡


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する