アル中より、ポンラム中です(#^.^#)☆彡

昔からの友人でご主人も良く知っている夫婦。
ラインが来て、ご主人がアル中になっているようなことを
書いてありました。
もう現場引退しているから、趣味がないからお酒を飲んでいるそうです。
私も、20年前くらいの時、同級生の女性の友人にストレス解消法を聞かれて
「休みの日の昼間っから酒。」
って言っていたのですが、今は、休みでも、お昼のお酒は飲みません。
なぜなら、お昼にお酒を飲んでしまうと
犬のお散歩が怠くなるからです。
すご~く、散歩を楽しみにしている
わんこたちの期待に満ちた顔を見ていると
お酒より、お散歩ですよね
仕事から帰り、夕食中はゲージにいてもらうので
夕食後、少ない時間になりますが、嬉しそうにそばに絡んでくるふたり。
夜だって、飲まない日が増えてしまいますよね。
メタボで飲まない方が良いって言われているので、良い状態です(#^.^#)


ラム🌺を出していると、絡まれて、離れて行くポン☆
でも、ふと見ると、ゲージにいるラム🌺のところへ
話に行っているように見えるポン☆

ロメオとジュリエットみたいね( *´艸`)

ふたりの中を裂かないで    ポン☆

私もポン☆が大好きなの     ラム🌺

~なんて、本当は、ママ何してるんだろう?
って、喜んでスマホ片手に写真を撮っているママを
不思議そうに、少しあきれながら、見ているふたりでした(#^.^#)


今日も幸せいっぱい💛で過ごせました。
あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する