お散歩もだんだん暑くなってきましたねポン☆彡

以前習っていたフラダンスの教室での、お友達の娘さんで、
数年前、わが社でも、バイトしてくれて、その時小さな体で
ハイエースに乗って、防護管を運んでくれました。
事務より体を使う仕事が好きなんですって。
仲間とバンドを組んでボーカルで頑張っています。
いつまでも輝いて、夢を持っているなんて素敵ですね。
今回、久しぶりに連絡が来て、
この曲のMVの背景にスナックのカウンターを使いたいので
どこか知りませんか?
って連絡が来て、パパの仲間がクラブをしていたので、
ちょうど、店を任せる人が切り替わるときで
お店が空いているときなので、お借りすることが出来ました。


普段はおとなしい感じの人です。
曲のイメージのため髪の毛も染めています(^^♪
良かったら聞いてくださいね。
そして拡散してもらえると嬉しいです。



家の道路側の片隅に、木苺が今年も美味しい色に
実ってきました。
散歩中、つまみ食い( *´艸`)
知らない人が見たら、よその家の実をとっていると思われそう(^^♪


その下では、ポン☆も何やらつまみ食いをしているようなので
ポン☆変なもの食べちゃだめよ!
って注意しました。

ママの方がたくさんつまみ食いしていましたよ    ラム🌸


もう、お散歩が暑くなってきていますね。
ポン☆は少し、お散歩がゆっくりになってきました。

おうちにつきましたね    ポン☆

早く入る準備してくださいね    ポン☆


お散歩も楽しいけれど、涼しいお部屋も大好き♡
ラム🌺は元気に、近場を散歩しました。
部屋の中でも、ふたりでいるから楽しいですね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する