ポン☆ラム🌸一緒だと楽しいね彡

今回、天気が良かったので、久しぶりの館山で、
ゆっくり釣りが出来たパパ
土曜日は50匹。日曜日は70匹、小さいけれど鯵が釣れました。
久しぶりの大漁と、鯵は9割が金鯵でした。
多い時は、塩水につけて、一夜干しにします。

下処理に時間がかかるので、ちょっぴり嫌だけど、
食べると美味しいから、一緒に処理しています(*^-^*)


その間、待たされてるポン☆とラム🌸
処理中、ちょっとベランダの前を通ったら、
また、ジャイ子のラム🌸に骨ガムをとられて
取り返そうと、ポン☆が、追っかけていました。

へへへ。とられませんよ    ラム🌸

ラム🌸が得意そうに、骨ガムを移動させながら
得意そうに、私に笑いかけました。
ラム🌸ポン☆をいじめちゃいけませんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


でも、仲良く一緒に骨ガムを食べてくつろいでいる時も(^^♪


一人じゃないから本当は楽しいんだよ   ポン☆
ポン☆が幸せなら、一緒が一番いいね💛


あなたも幸せになりますように
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する