日曜日は、ボーと生きてんじゃないよ!っていう日でした☆彡

日曜日、腰や肩が痛いので、先月から紹介してもらって
こちらに来た時に通っている館山の整骨院。
特に上手だっていう、院長さんの予定を入れてもらっているのに、
先週は、館山に行けなくて、今週に予約変更をお願いしたら
いつもは土曜日なのですが、今回はその土曜日は、先生が休みになっていて
今回は日曜日になりました。
土曜日までは、予定表に記入していたので、
「土曜かと思って用意していたけど、明日だった~!」
って主人にまで言っていたのに
日曜になったら、本当にすっぽり抜けてしまいました。
夕食の時、主人に
「整骨院どうだった?」
って聞かれて、忘れていたことに気が付きました。
主人より
ぼーっと生きてんじゃないよ!って突っ込みが入りました。


そんなことにも気が付かず、夕食を買いに行ったイオンの食品売り場の
横に有った化粧品店で、今年限定の、ここでは今日限定の
ドラえもんの日焼け止め、敏感肌用ドラミちゃんの日焼け止め。
販売の人も積極的に声を掛けて
「おまけの試供品もついてお得になっています。」
の説明と写真を撮らせてもらって、その後、家に帰ってしまいました。


家に帰ると、待ちくたびれていたポンがお出迎え。

ママ、ゆっくり買い物に行っていましたね   ポン☆

待っていましたよ      ポン☆

玄関まで、一緒に歩きます。     ポン☆


私も、待っていますよ    ラム🌸


天気が良かったから、海辺でもまわろうかと思っていたけれど、
こんな、ふたりが待っているので、用事を済ませると、
すぐ家に帰りたくなるのですね(*^-^*)
・・・・今回は、その用事も忘れて帰ってしまいましたが(;'∀')


パパは釣りに行きましたが
その間、ゆっくりポン☆ラム🌸をみて喜んでいるまろママです♡


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する