邪魔しないでねラム🌺☆彡

パパのガラホが調子が悪くなってしまい、
ドコモに聞いたら、補償対象なので交換してくれることになったのですが、
ガラホに、スイカがチャージされていて、
スマホのスイカなら、次へ移行できるのですが、
ガラホは、出来ないので、次が来る前に使い切ってください。
と、言われてしまいました。
ちょうどチャージしたばかりで14000円くらい入っていました。


コンビニ以外スイカを使っていないので、
いつも薬を買う調剤薬局が使えた気がしたので、
確認して、主人お気に入りのイミューズを1万円分購入。
食事に4000円の予算で、いつもランチに行っている
焼き肉店へ行きました。
そうしたら、ランチは終わっていたので
会計が7000円くらい。
スイカの不足分は現金かカードで、
と、思っていたら、
スイカと他の組み合わせは出来ません。
と、言われて、困っていたら、店員さんが、4000円くらいの組み合わせで
1会計。残りを1会計にしてくれて、無事に4000円使うことが出来ました。
残りが66円。
もったいないので、コンビニで使おう!
と、言いだし、コンビニに行って、やはりアイスを一つ。と会計に行ったら
100円だと思っていたアイスは150円、そのうえ
スイカと他の組み合わせは出来ません。チャージしますか?
と、言われたので、アイスをあきらめ、66円で買えるものを探したら
・・・・ない。
また、どうしても66円で買えるものがないか?と聞いたら
棚の一画に、子供の駄菓子のガムが少しあることを教えてもらいましたが、
本当に少ないんですね。
63円買って帰りました。3円は残ったままです。
後で、袋3円くらいじゃなかったかしら?
なんて思うケチなまろママです( *´艸`)



ラム🌺は、骨ガムに夢中になってなっていて、静かな時間。
のんびり、眠っていたポン☆
ラム🌺が、ガムからポン☆の方へ
おにいちゃん寝てるの?    ラム🌺

気持ちよく眠っていたのに     ポン☆

うるさいから、ゲージの中に入ります     ポン☆

ポンが気持ちよく眠っていたのにね
邪魔しないでね ラム。


のんびりできる時間が一番幸せなポン☆


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する