君の背中には翼が有る(#^.^#)☆彡

雨上がりの朝の散歩。
散歩の後に、お風呂になるかもしれないので
首輪にリードだけで、散歩に行きました。
いつもは、ベスト型ハーネスで、見えなかった
背中の毛の薄いところが目立ってしまって
まるで、翼を隠した天使のように見えました(#^.^#)

自分の思う方向へ、飛んで行っていいですよ☆

~なんて( *´艸`)、お友達の家の前までです。

同じく、雨上がりで遠出の散歩をしなかった
お友達が、門の中で、通りがかるのを待ってくれました(^^♪
翼は、お友達のところにあるのかな?


なんとなくキンキキッズにこんな名前の歌があったな?
って、思って知らべてみたら、
「僕の背中には羽根がある」
ドラマの主題歌だったのですね。
↓ 検索したところのコピーです。
ボクの背中には羽根がある (作詞: 松本隆 / 作曲: 織田哲郎 / 編曲:家原正樹) 堂本剛 主演の 日本テレビ 系 土曜ドラマ 『 向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難〜 』主題歌。
ストーリーを呼んで感動。
見ていなかったのですが、犬物に、弱いまろママです。


隠していた翼を広げて、ママやみんなに会いに来てくれたポン☆
出会ったみんなを幸せにしてくれているようです(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する