ポンにつられてみんなで居眠り☆彡

日曜日、外に出られず、座っている横で転がっていたポン☆
だんだん、まったりしてきて
居眠りを始めました。
ラム🌺は邪魔しないように、ママがしっかり
ポン☆を守りましたよ             
                 ラム🌺の足が見える・・・ ↓


ラムから守る手が写っていますね(;^ω^)            ↓  

安心して うとうと・・・おじさんみたいに寝入ってしまいました( *´艸`)

天気が悪いと、眠くなりますね
つられてママも居眠りしちゃおうかな(#^.^#)
あら、もう、パパは居眠りしていました。
ラム🌺もゲージの中で居眠りです。


こういう天気の日の居眠りって、すごく幸せですね♡


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する