ポンが可愛いね☆彡

ポンは、ママがいないと、あまり散歩しません。


最初に、義弟の近所にミニチュアダックスが外に繋がれている。
飼ってくれる人を探している。って聞いて、見に行ったとき、
まろママを見て、すごく嬉しそうに、
「お散歩連れて行って♡」
と、催促するように甘えてきて、リードをつけたら
さっそく、近所を大喜びで走り回ったポン☆
とっても愛想がよくて、近所のみんなに愛されていたポン☆
きっと、誰にでも愛想がよくて、
誰にでもお散歩に連れて行ってもらう事が大好きだと思っていたら。


「ポンが、お前がいなくちゃ、歩かない。」
と、ちょっと手が離せなくて主人に頼んだら、
なかなか歩かないポンに困っていました。
「ちょっといけないから、パパと行ってきてね。」
と、言われてしぶしぶ歩くポン☆
最短コースで帰ってきました。
お友達のジャックママも、いつも一緒にお散歩しているので
ちょうど、ぎっくり腰だったとき、あまり歩けないことを言ったら
「良かったらジャックと一緒にお散歩させるよ。」
って言ってくれたのに、
「やはり、ママじゃないと、歩かないよ( ;∀;)」
ってすぐ帰ってきました。

お散歩行けるなら、誰と一緒でも良かったのでは無かったのですね(*´ω`*)


この頃やっとパパなら、振り返りながら散歩をしてくれるようになりました。
ママが用事があることを判っているのかな( *´艸`)

そして、ママは早く用事を済ませて
ポンが帰ってくるのを玄関で出迎えています。
足洗は、パパが腰が痛いのでママの仕事です(^^)/


なんか、ポン☆とママは運命の相手かな(#^.^#)
って思ってしまう、この頃です。ハッピー☆彡


あなたも幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する