ラム🌸頭を使って自分で解決☆彡

天気の良い日。風も涼しくて、少し庭の手入れをするので
ベランダに出していました。
館山では、ポンが疲れるといけないので
ベランダの真ん中に、柵をして、ポンとラムを分けています。
そして、ポンの方は、一部屋のみですが、中に入れるようにしてあります。


でも、草むしりがたくさんあって夢中で作業していたら
2時間以上たってしまって、(水はあるし日陰もあるけれど)
ラムが、外で一人、暑かったり、寒かったりして、中に入れなくて
倒れてしまったらどうしよう・・・
と、急いで、ベランダを見たら、ラム🌸は、真ん中の柵のつなぎ目の下を
力技で、かき分けて、ポンの方へ行っていたらしく、
ふたりで、仲良く、私の顔を見て、嬉しそうにしていました。
いっぱい、自由に二人で遊んでいたようです( *´艸`)


今度は、買い物に行って来るので
ゲージの中で、休んでいてねラム🌸 

ポン☆は、ラムのそばで休んでいてね

疲れたので、すぐ眠ってしまいました   ポン☆


先週、ラムの毛が伸びているので、切ってもらいたいので
トリミングの空きがあるか、いつもの美容室と
某ホームセンター内のトリミングに聞いたら、
1か月先まで、予約が埋まっている。
と言われたので、困ってしまって、
以前近所に住んでいたシーズーのうずらちゃんママに
連絡したら、引っ越ししたけれど、車で30分くらいなので、
まだ我が家の近所のトリミングに行っているから、そこに聞いてあげるよ。
って、言ってくれて、
もう、連休明け、火曜日予約がとれました。
ポンは、ホテルでも使いたいので、いつもの美容室に電話したら
ポンちゃんなら、と、連休明け水曜日に予約がとれました。
カットの時間の違いのようです(;^ω^)


連休中は、もさもさしているけど、これで
すっきりする見通しがついてひと安心です(*^-^*)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する