休日は、のんびりまったり☆彡

連休って良いですね。
休みの朝は、用事が無い限り、目覚まし無し。で、
起きたくなるまで寝ています。
アラームオフの日を作るって、大切ですよね♪
でも、ポン☆ラム🌸の起きてよ💛の合図には
やはり、起きてしまいますね(*^-^*)


連休初日、まったりした時間を過ごしていました。
それがわかるのか、ポン☆ラム🌸もそばでまったりしています( *´艸`)

と、思っていたら、ラム🌸が、ポン☆に、ちょっかいをだしてきました。


ラム🌸は、初めは、ポン☆の口をなめてきたのかと思ったら、
噛みだしています(;^ω^)

ラム🌸しつこいよ。もうやめて
ママ助けてよ       ポン☆

毎回は助けてあげられないから、自分の力で頑張って(-ω-)/

ラム!いい加減にしなさい    ポン☆
自力で、ラム🌸を注意しました。


その後、二人は、ご飯の時間です(*^-^*)

ラムはまだ子供だから、元気いっぱいで疲れるんだよね   ポン☆


運動後のご飯は美味しいです   ラム🌸


ラムのお陰で、お腹もすいているので、すぐに完食したポン☆
ポンの元気の素はラム🌸ですね(^_-)-☆
そして、ママの元気の素は、そんなふたりを見ていることです🌞


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する