節分ですね☆彡

今日は節分ですね。
スーパーに買い物に行って、たくさん人がいるところへ行ってみたら、
恵方巻のコーナーでした。
カリフォルニア巻きや焼肉カルビ巻きが人気がありました。
または、カツが入っているのが売れていました。
きっと、それだけで今日の夕ご飯☆完了(*^-^*)って思っている人が多いのでしょう。
・・・私のように。

普通の太巻きには、「幸福巻き」って名づけられていて
縁起物、大好きな私は、幸福の文字で買いそうになったけれど、
普段、炭水化物抜きで、薄い焼酎をごはんの代わりにしている主人に
・・・今日のおかずは、酒のつまみにならない
って言われそうで
少しおかずになりそうな、マグロのたたき巻きにしました。
まぐろの切り身の巻物より安くて、お得感があるような気がして💛

お得なもの☆今だけ♪のものに弱いまろママです( *´艸`)


毎日のお散歩が大好きなポン☆
毎日が、大切な日💛ポン☆の可愛い姿。
ママは、毎日の今だけのポン☆に弱いです    ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する