空を見上げていると☆彡

館山からの帰り道。
高速道路で帰るのですが、いつもなぜか何か忘れ物をしているような気分になります。
高速道路から見える大きな空が一面に広がって
遠くの山や、この頃は、周囲の風景が見慣れてきて
ふと、どこかに友がいて、連絡をし忘れているようで
心が少し、不安を感じる時があります。

友達に会いに行かなくちゃ☆彡   ポン☆


きっと、昔は新しい風景だったのに
今は、もう日常のように馴染んでしまった風景を見て
行ったことはない場所だけど、そこには友達がいて、
自分を待っていてくれる気がしてしまうのでしょう。

明るい気分になるのは、晴れて青空の日が多いからかな(#^.^#)


曇りの日は雲がいろいろな形に見えて、
もう空に行った愛する者たちが、みんなで遊んでいる。
なんて空想したりしています。
そんな中、雲の切れ目から光が射して来たら、
きっと空にいる大好きな まろや太郎や仲間たちが
メッセージを送ってきてくれたのですね🌟


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する