寒い時は暖かいだけで幸せですね☆彡

1/28の館山の夕方のお散歩の時。

ピーヒョロ。という鳴き声が、聞こえているので空を見ると
何匹もトンビがくるりと飛んでいました。

5・6匹飛んでいたのですが、写真には2匹しか撮れませんでした。
くるくる大きな円を描いて飛んでいるので
2匹が寄ったところがやっとでした。

小さな犬なんかは、襲われてしまうというので、
ラムの時は気を付けよう。と思いました。


その後、かえって来たパパが、今日は釣りが0匹というので
夕食のおかずが無くなり、いつもの歩いていける焼き鳥屋へ

いつもより遅くなったので、禁煙の方の別室の2テーブルの方が
1テーブルだけ、空いていて、ぎりぎり食事に行くことが出来ました。
心臓に悪いので、禁煙になっているので、
ここでも大丈夫ですね(*^-^*)

夕方5時すぐに行ったので、もう一組はまだ来ていないので
テレビを独占して見られて、宿泊に来ている気分になって
ゆっくり夕食を楽しめました。
帰りは少し、霙っぽい雨が少し降っていましたが
暖かいお湯割りをいただいたので、暖かい気持ちで帰りました。


家に帰って、暖かい家の中で待っているポン☆ラム🌸の顔を見たら
幸せ♡って、これくらいで、ちょうどいいな♪
って、思いました。


いや、僕たちも美味しいもの食べたいですよ  ポン☆ラム🌸

(前の写真です。)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する