ポン頑張ってね☆彡

会社の人に、お洋服をもらいました   ラム🌺

寝る前に、さっきまでトイレの後走り回っていたかと思ったら
おとなしくなったな。って思っていたら、
一生懸命、自分のおもちゃで遊んでいるラム🌺

ちょっと見ていなかったら、ポン☆の大好きなおもちゃを持って行って
遊びだしました。
いつもは大人しく見ているだけのポン☆が、そばに行って
さりげなくおもちゃを加えて、歩きだしました。
後をついていくラム🌺
それよりも早く歩いて、ラム🌺の追跡を振り切って
おもちゃで遊びだしました。

僕のおもちゃだよ      ポン☆

あまりにも、珍しく、ラム🌺に自分の意思を通しているポン☆
ラム🌺が、ポン☆から、おもちゃをとらないように
ママがお手伝い。
ラム🌺お家に入っていなさいね。

ラム🌺は、ゲージの中におもちゃがいっぱい入っています。


ちょっとジャイ子💪のラム🌺は不満げですが、
自分のおもちゃで遊んでくださいね(#^.^#)


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する