一緒にお散歩楽しいね☆彡

寒い朝、人間の方が出るのが嫌になるけれど
ポンが、お散歩まだ?という合図と、
お散歩。の言葉で、踊りまくるほど、大喜びになるので、
今日も頑張ってしまう 飼い主です(*^-^*)


朝、お散歩に出たら、

ぽんちゃん♪
って声がして、振り向くと、ジャックちゃんがやってきました。
今、出てきたところだよ、一緒に散歩しよう  ポン☆


まずは、くんくんぺろぺろでご挨拶♡

今日は、よっぽど嬉しかったのか、
ポンが積極的で、しつこくクンクン
ジャックちゃんも少しひいていますね( *´艸`)

もう挨拶は、いいから歩きましょう
ジャックちゃんが先に進みます。

お散歩の時は、足の長さが違うので、どうしてもポンの方が遅くなるのですが、
さりげなく、くんくんしたり、トイレをすませたりしながら
ジャックちゃんが待ってくれるので、
ポンも楽しくお散歩が出来ます。


人間の方も、自分達だけなら、何となく速足で寒い気分でお散歩してしまいますが、
誰かが一緒だと、犬話で盛り上がり、楽しく散歩出来ます。
犬話は、年齢が違っても、盛り上がるので良いですね。


優しいお友達で散歩が楽しいです    
また、明日も会えるといいね          ポン☆


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する