みなさん良い年越しになりますように☆彡

2022年も終わり。
大掃除は、少し残って、来年に持ち越しにしてしまった。
買い物は、スーパーが年始お休みのところが多いので
あわててお正月のお惣菜を買い出しに行って
しっかり年末の仕事はやり終えた!と自分に納得している まろママです。


夕方・・・と言っても冬場は時16時ごろの散歩です。
寒さが苦手な、まろママは、同じコースを散歩しているのですが、
つい速足になっているようで、散歩の時間がだんだん早くなっている・・・
ポン☆ごめんね🙇ついていくのが大変になってしまうね。

今日は、本当に久しぶりに、ミニチュアダックスさんと出会いました(#^.^#)
それもわんわんしない可愛い女の子でした💛

仲良くなれるかな?
匂いを嗅ぎあって、ご挨拶もちゃんとできました🌺

飼い主さんが、とても暖かく、声をかけて歩いています♪

写真良いですか?って言ったら、ちゃんとこちらを向いてくれました。
とっても可愛いですね(#^.^#)

もうミニチュアダックスさんに会うと、みんな高齢になってしまいますが、
みんないつまでも元気でいて欲しいですね。

また、会えるといいね     ポン☆

今日も楽しいお散歩になりましたね(^^♪


定年後にそば作りを趣味にしている人から、おそばをいただきました。
年越しそばでいただきます(#^.^#)
今年はパパの心臓とか、入院もありましたが、
無事にいつもの年越しになりそうです。
皆さんも良い年越しができますように


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する