新春🌺ラム初めてのお散歩☆彡

あけましておめでとうございます🌺


除夜の鐘の音を聞いてから眠ったので、
今朝は、目覚まし無しでゆっくり眠っておきました🌞


今日は、ラム🌺の初めてのお散歩
ポン☆がママで、ラム🌺はパパがリードを持ちました。


初めてなのでお兄ちゃんの様子をみています。

一緒だと怖くないよ   ラム🌺

周りをクンクンしながら楽しくなっていつの間にか、
ポンの前を歩いていきました。

いつものところでクンクンしていたら、遅くなってしまいました   ポン☆

前を歩いていることに気が付いたラム🌺が
ポン☆を待って、一歩あとを歩いていました(^^)/

初めてなのに、少し長距離コースの散歩をしてしまったので、
ふたりとも、疲れてしまいました。
ポンは、最後の方は、座り込んだので、少しだっこしちゃいました。
重いので少しだけ(;'∀')

久しぶりに長距離散歩だったから、疲れちゃった    ポン☆

私も疲れたわ  でも最後までちゃんと歩きました(^^)/  ラム🌺


その後、すごいいびきを掻きながら、眠っていましたよ( *´艸`)


今年もよろしくお願いします。
みなさまにとっても良いお年になりますように


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する