みんなお散歩がゆっくりの時間になっていました☆彡

ゆっくり起きて、お昼前になってしまった、朝のお散歩です。
ポメラニアン系の犬を、ご夫婦で1匹づつ散歩されている方に出会いました。
我が家もお正月休み中は、パパがラム🌺のリード持ち係です。


もう、こんにちはの時間ですが、起きて朝食をとった後の散歩なので、つい
「おはようございます🌞」
って挨拶したら、
「おはようございます🌞
お正月だから、この時間になってしまったけど、犬にはお正月なんてわからないから、
・・・・・しっかり散歩しないと・・・ね(#^.^#)」
と、犬に話しかけるようにみながら、話してくれました。
同じように、ゆっくりしてしまったようです( *´艸`)

お兄ちゃん、どこを歩くの?     ラム🌺

ラムが一生懸命に、ついてくるよ     ポン☆


途中で、ポン☆はおトイレタイムになってしまいました。

待つのが嫌いなパパは、先に歩いて行ってしまいました。

ラム🌺は、ポン☆を待ちたいのですが、どんどん先に行くパパ

仕方ないからパパについて行きます(;'∀')    ラム🌺


周りを気にしない、パパの後を頑張ってついていくので、帰って見ると、
ラムのお腹には、枯葉🍂がいっぱい
くっつく草の種🌱がいっぱい ついています(;'∀')


お風呂に入ろうね ・・・・の様子はまた後日(^^)/


あなたが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する